スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


図書館に行きました

  • 2007/02/08(木) 21:43:01

今日もウォーキングをしてきました。三日坊主にならないでよかったです。

図書館で読んだ本ですが、こんな感じで書いてありました。

<ダイエットしなくちゃと思っています。
食事の量を気にして減らしているのに、太る一方です。
おなかが掴めてしまわないですか?運動量は減っていませんか?体重は増えていませんか?
えっ、そうなんです。これを読んだあなたから聞こえて来るようです。
肥満はいやです。けど太っていく・・>

思わず一気に読んでしまいました。自分のことを言われているようで。
図書館なんて、縁がないところかと思っていましたが、意外にも面白い本がありました。

スポンサーサイト


