
  • --/--/--(--) --:--:--


体脂肪を気にしないで満腹感がある食事

  • 2007/03/29(木) 12:39:26

低カロリーでも満腹感が味わえてダイエット向きのスープをコンビニで良く買っています。インスタントラーメンのようにカップに熱いお湯を入れるだけで、低カロリーだけど栄養バランスには気を使っていますよね!

熱いお湯を入れるだけで食べると言えばインスタントラーメンが思いつきますが、最近ではダイエット向きなので、女性には特に人気があるみたいです。コンビニでいつも買っているのを見ますが、私も体脂肪には気を使っているので腹持ちが良い低カロリー即席スープはよく食べています。

ダイエット中だから食べたくても我慢しなければならないのは、つらいですよ。
やせたら、思いっきり食べると思っていても、リバウンドで太るのが恐ろしいから、食べたいものでも、カマン!ガマン!でストレスが溜まります。
でも、最近では、満腹感があるが、ダイエットには効果があるという食べ物が沢山出てきているので、ダイエット、体脂肪、太る、なんて言葉が気になりません、と言えば言いすぎでした。

食べるだけでなく、運動もダイエットには勿論よいので、ウォーキングなんかを始めだしました。思いっきり食べても、太らない、そして適当に運動をする。
食べる!動く!そして、やせる。理想のダイエットですね。



