
  • --/--/--(--) --:--:--


洋ナシ型ですか

  • 2007/04/14(土) 12:41:32

皮下脂肪が多い人の体型は、こんな感じですよ。
下腹やお尻あたりが出ている人・・要注意です。

皮下脂肪がとても沢山付いている人は、おなかをちょっとつまんで下さい。
つまめましたか。 そうですか・・下腹やお尻にかけて皮下脂肪が厚く付いている証拠です。

こんな感じの体型の人は「洋ナシ型」肥満なんて言われています。
おなかの余分なお肉がスカートから・・ズボンからはみ出していませんか。


筋力が弱くなると、おなかのたるみが目立ってきますから気をつけてください。

やせている人でも、何故か、下腹だけが出ている人・・
ダイエットをしてはリバウンド・・またまたダイエットをしてはリバウンド・・何度も何度も繰り返してきた人、座りっぱなしの人で動かない人・・運動嫌いの人ですね。
危ないですよ。

おなか周りの筋肉が弱ってきています。じわりじわりと・・・だから。内臓を引き締めることが出来なくなって、おなかがたるんでしまいます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

