スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


タイトルに負けました

  • 2007/04/07(土) 19:30:04

面白い本を見つけたので紹介したいと思います。

タイトルを見たときに、ティッシュボックスだったら毎日またいでいるけど、これで体脂肪がもえるのかと信じられませんでした。でもタイトルが気になっていたので、買ってみました。

池田佐和子の1週間でかんたんスロトレ―ティッシュボックスまたぎで体脂肪を燃やす! /

驚きました。 激しい動きもなく、一日十五分 ティッシュボックスをまたぐだけです。こんな簡単なトレーニングでしたが結構息があがりました。

これって試した人しか本当にわからない体験です。
ゆっくりした動きの筋力トレーニングで、足腰もしっかりしてきました。じぶんのできる分をやれば良いのが良いですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

