スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラリーマン定年退職 

  • 2007/04/14(土) 17:41:15

サラリーマンには、定年という言葉があります。あなたが、もしサラリーマンでしたら、定年後のセカンドライフを考えたことがありますか。

まだ、ずっと先だから考えたことがないという人もいれば、サラリーマン生活も数年で終わるから、セカンドライフの過ごし方を考えている人もいるでしょう。

セカンドライフの過ごし方ですが、会社生活で自由な時間がなかったサラリーマンにとって、いきなり毎日が自由となると、どう時間をつかっていいやら、悩みませんか。

家にいるとカミさんから、生ゴミ扱いやら掃除の邪魔やらで、なんでこんな扱いを受けなくてはならないんだと、怒りの毎日が続くことでしょう・・・


そこで、今後 ビッグヒットになると予想されている、リンデン社が提供している、セカンドライフゲームを紹介します。
セカンドライフゲームは、サンフランシスコに拠点がある、リンデン社が提供しています。

ゲーム感覚で仮想通貨(リンデンドル)をリアル通貨(現在は米国ドル)と交換ができます。

ゲーム感覚で、セカンドライフを楽しむことができるけど、リアル通貨を扱えることから、今までのゲームでは味わえない楽しさがあることは確かです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。