スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「HGH-21program」のご紹介

  • 2007/08/13(月) 15:29:00

身長を伸ばす・骨や筋肉をつくる・アンチエイジング・脂肪の代謝・・、
人間の体内で生成されるホルモンのひとつである、 ヒト成長ホルモン(HGH)
ヒト成長ホルモン(HGH)の効能の代表的なものとしては、肌がヒアルロン酸やコラーゲンを取り入れる為に必要な成長ホルモンがそうです。

25歳を過ぎた辺りからは、十分な睡眠時間をとっても、なんとなく お肌の再生・・お肌が回復しない現象が徐々に起こり始めませんか。

10代の頃は体内の成長ホルモン濃度は高いので、お肌の回復は早いでしたよね。
よく寝たなぁ~と、それでも眠たい目をこすりながら起きて、鏡で自分の顔を見ると、しっかりとツヤを取り戻していませんでしたか?

それこそが成長ホルモンの分泌量が十分だったからです。
でも、25歳を過ぎた頃から、成長ホルモンの分泌量減少により、お肌が回復しない現象が起こり始めるのです。怖い~

HGH21Programは自分自身の成長ホルモンの分泌を、何倍にも高めるための商品です。
アルギニンを主体とした安全な健康食品で、成長ホルモンの分泌が、長期にわたり期待できるそうです。
アンチエイジングだけでなく、ダイエット効果を実感している人が、多いのも印象的ですよね。

スポンサーサイト


