スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ショップジャパンの「コアリズム」

  • 2007/08/13(月) 15:53:25

コアリズムとはラテンのリズムに乗ってとにかく腰を振り続ける、初心者でも簡単なセクシーエクササイズです
機械に頼らず、運動によるシェイプアップで楽しくとびきりセクシーに腰を引き締められます!

世界トップレベルのラテンダンサー 
赤毛のホットな女性がヤーナ・クニッツ!
そしてブロンドのキュートな女性がジュリア・パワーズ!なのです

ここで、私の今までのダイエット経験ですが、ダイエットと言えば摂取カロリーを減らそう!
食欲を抑えるって我慢の連続でした。
でも、結局長続きせずに、終わってしまうのが哀しい現実でした。
仕方なく、普段からあまりカロリーの高いものは食べないようにしたり、間食を控えたりしています。
ビリーブートキャンプにもかなり惹かれましたが、
運動が嫌いというのもダイエットの大きな敵ですよね。

話は戻りますが、ラテンダンサーのセクシーなエクササイズプログラムが登場しています。
7日間メリハリボディプログラム「コアリズム」。
DVD2部構成。
①「基本プログラム」
ウォームアップ→「メレンゲ」→「サンバ」→クールダウンをしっかりと身につけます。
②「上級プログラム」は、基本からの応用編。
基本プログラム以上に腰を振って振って振りまくる!

厳しいけど思わず、ビリー隊長に似ているのかも!?

現在「5,000円をキャッシュバック」も実施中です。
コアリズム』を7日間チャレンジし、毎日の結果を、付属のキャッシュバック応募用紙に記入して、3週間以内に返送すると、5000円キャッシュバックがありますよ。

スポンサーサイト


