スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「A8.net50万サイト突破キャンペーン」

  • 2007/08/17(金) 14:08:06

アフィリエイトをされている方であれば、「A8.net」は、絶対に外せませんよね!
広告主が多いから、どのような分野でも参加しやすいですよね。
必ず希望に合ったプログラムがあります。

また「A8.net」といえば、記事を書くだけで報酬が貰える「A8Buzz」も、見逃せないサービスの1つだと思います。
普段、物品を売ったり会員登録などによる成果が上がらない場合でも、
依頼に沿った記事を書けば、ラクラク換金額に達する事が出来ますよ。
私のようなアフィリエイト初心者には、本当に有り難いサービスです。

そんな、アフィリエイト初心者でも、嬉しくなるキャンペーンがあります。
アフィリエイトのA8.netが登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.netのキャッチフレーズ募集キャンペーンを始めました。

気になるキャンペーンの金額ですが、
条件を満たした記事の投稿をするだけで、300円もらえます。
さらに、優秀なキャッチフレーズを書かれた方には、
最優秀賞: 3万円 (1名様)
優秀賞: 1万円 (1名様)
佳作: 2000円 (5名様)
こんな特別ボーナスが用意されているんですよ!

皆さん 参加しないわけありませんよね。

私のキャッチフレーズどうでしょうか?
「アフィリエイトで、商品がわかる!流行がわかる!そして、報酬が貰える」

スポンサーサイト


