スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エバーライフ カンコウ草」

  • 2007/09/13(木) 20:37:11

最近、身体を動かすごとに歳だなぁ~と感じることがありませんか。
運動をしたときの体力の限界、TVを見ていて最近の歌についていけない限界、自分では気に入った服装でも流行遅れになってしまった・・など。

そして悲しいことに大好きな、お酒までが前の晩に飲んだお酒が翌朝までに抜けずに、朝起きるのが辛い日々が増えてきたこと・・・
でも、酒量の問題だけじゃないと思いたいですね!

エバーライフカンコウ草
ポリフェノールをたくさん含んでいるから、体には良いと言われているけれど、何が良いのか?
まず、カンコウ草、これは、黄草と書きます。
何やら、肝臓に効きそうな感じではありませんか。

中国の広西省と四川省奥地の特有な気候環境でしか自生しない貴重な天然植物ポリフェノールを多く含むカンコン草は、現地中国では健康維持に愛飲されているそうです。

ポリフェノールの種類は、ケルセチンと呼ばれるもので、あの秋うこんよりも多く含まれているのがカンコウ草 たまねぎやブロッコリー、赤ワインやココアにも多く含まれるらしいが、このカンコン草にはかなわない。

これからは食欲の秋 飲んで食べてが増える季節。そしてビールのおいしい季節。だからこそ体を大切にしてあげないとね。
エバーライフカンコウ草は、送料無料の30包と60包があります。更に、まとめ買いで割引もあるし、定期注文で更に割引!!がありますよ。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。