
  • --/--/--(--) --:--:--


続けていますウォーキング

  • 2007/02/12(月) 20:18:45

会社の健康診断では、コレステロールが高いと毎年言われ続けています。
だから、今年こそは下がりましたと言われたいので、ダイエットをするのは、今年の目標なんですよ。
知っていましたか?1キロ太ると言うことは、あのお砂糖1袋分の重さと同じなのですよ。2kgだと・・3.うわ~大変ですね。

でもこのブログを書き始めてからは、痩せましたといつかは書きたいと思っています。



