スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【クルマ買取実績No1ガリバー】『ガリバーの謎』

  • 2007/09/29(土) 11:30:36

驚きのTVCMを1度はご覧になっていると思います。
「韮澤潤一郎(62歳)」「矢追純一(71歳)」VS「大槻義彦(71歳)」が徹底討論しているTVCMです。なんのTVCMかお分かりですか? 買取査定実績NO.1のガリバーのTVCMです。

3人合わせて204歳とは思えない内容ですが、何度でも繰り返し見てしまいたい位、笑える妙な 可笑しさがにじみ出ていますよね。
「ガリバーが秋のワクワク査定プログラムを行うのは宇宙人だからです」と「矢追純一」が断定した後に「大槻義彦」が叫ぶ「宇宙人!?」というセリフ たまらなく好きです。
UFO研究家(?)の韮澤さんと、それを真っ向から否定する大槻さんの大激論。
同じような光景をUFO特番なんて番組で、見たことがあるような・・・

ガリバーが、全国無料出張査定しているのは、地球侵略のためなのか?
う~ん、業界激震の、新説ですね~(笑)
思わず笑えちゃう このガリバーのCM。
ガリバーについても、「へ~そうなんだ~」と思えるガリバーの謎がいっぱいです。
『クルマ高価買取の謎』

もうちょっと見てみたい方は、ガリバーのCMの続きはこちらから どうぞ!
でも、何年も続けて来た3人の宇宙人論争は、終わりそうにありません。



リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト


