スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」

  • 2007/10/03(水) 20:43:27

最近、夫婦で一緒に映画を見るなんてことがなくなっちゃいましたねぇ!
買い物なんかに一緒に出掛けても、手をつなぐことも恥ずかしくなってできないし、結婚前はよく手をつないで映画館に足を運んだものですが・・・
でも、なんか久々に夫婦揃って映画館で見たい映画を見つけました。

10月6日公開の映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」
主題歌は、この映画のためだけに書き下ろされた、DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
この曲、8月4日に札幌で行われたドリカム・ワンダーランド2007で、初お披露目されました。この楽曲にも、新たな“ア・イ・シ・テ・ルのサイン”が登場したりして!
その未来予想図と未来予想図Ⅱが、映画になったのです。そして、これらの曲のイメージが、スクリーンに・・・もう幸せって感じですね。

公開前に、公式サイトをご覧になることをおススメします!
ちょっとだけ、この映画のストーリや映画の中に出てくる、美しい景色を見ることが出来ます。この映画の公式サイトの予告ムービーの最後に流れるオルゴールが、なんとも言えないのです。ココロ温まるような、癒されるような・・・

久しぶりに夫婦揃って見たい映画ですね!!
あなたのア・イ・シ・テ・ルのサインは届いていますか?
あなたは、ア・イ・シ・テ・ルのサインを届けていますか?
ちょっと恥ずかしいですが、今まで私を支えてくれた大切な人に、ちゃんと、届いているかな?

セブンドリーム・ドットコム



リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト


