スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【ネット電報 VeryCard】

  • 2007/10/04(木) 20:31:41

最近では、手紙で近況を連絡することが少なくなりましたね。手っ取り早いのが
メールですかね。思ったときにメールで近況報告・・・あっと言う間に返事が戻ってくる。ましてや、電報となると、古くさ~いイメージがあります。
しかし、最近ではぬいぐるみ電報など、かわいらしいものがたくさんあるのを
知っていましたか。

前置きが長くなりましたが、電報っていろんなところへお願いすることができますね。
私が今回利用してみたいと思っているのは、ネット電報「VeryCard」です。
メッセージは14時までのお申し込みで全国即日お届けが出来るそうです。
お値段も1,260円(税・送料込)均一でお得ですよ。
(NTT電報の1/3の価格だそうです)

私の思い出といえば、入学おめでとうのメッセージと長渕剛の乾杯がボタンを
押すと流れ出てくる電報が、私の思い出ですね!
小学校に入学した時に聞いた乾杯の曲は、だんだんと盛り上がってくるから、
聞いていてテンションが上がってきた思い出があります。始めての電報
自分宛に届いたということは嬉しくて、未だに忘れられない思い出です。

ネット電報「VeryCard」は、カードの種類も豊富なので、ぜひチェックして
みてください。
おでんくんやガチャピンムックやピーターラビット電報など個性的な電報
いろいろあるので、相手にあわせて送る事ができますよ。

VeryCardネット電報



リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーサイト


