スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


胃酸に負けず大腸まで届くビフィズス菌

  • 2007/10/23(火) 21:17:11

最近は健康に気をつける方が多いですよね。私のその一人です、毎日5000歩以上は歩くように気をつけています。それに1日3食、きっちりと食事をし、ストレスをためない毎日を過ごすように心がけています。
しかし、私の弱点!腸が弱いのです。だから、ビフィズス菌の入った
乳酸菌飲料を飲んではいるのですが・・・いまひとつですね。

そんな時、森下仁丹のオンラインショップで提供しています、
ビフィーナS〈スーパー〉はいいですよ。
何がってですか 1包にビフィズス菌菌50億個+乳酸菌10億個も入っているそうです。驚きですよね!良性の腸内細菌って、なかなか増やすのが難しいのに、
1日1袋を摂取するだけで、お腹に良い細菌が たくさん増える気がしませんか。

森下仁丹独自のダブルプロテクトカプセルで、ビフィズス菌と乳酸菌が胃酸に
負けず腸まで届けます。
銀粒の『仁丹』。小さな銀粒ですが、ものすごい技術が隠されています。
『仁丹』で培ってきたコーティング技術を、汎用性のあるカプセル技術として高めてきています。
かつては"夢"として語られていたシームレスカプセル技術も、長年の研究を経て実現。その技術を、数々の健康食品に生かしているそうです。
森下仁丹オンラインショップ
現代人は何でも即効性を求めていますが、焦ってはいけませんよ。
ビフィーナSは、即効性を期待するのではなく、毎日続ける事が大切ですよ。
ビフィズス菌で腸の健康は、おまかせですよね!


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト


