
  • --/--/--(--) --:--:--


新しいシステムの不動産会社「横浜スタイル」

  • 2007/12/05(水) 20:18:46

2人の娘たちも年頃になってきたので、プライベートのことも考えて
そろそろ 横浜の不動産で広い部屋がある物件を検討しています。
しかし、休日に不動産屋に足を運んで物件探しも結構大変ですよ。
そこで、いまものすごく便利なサイトを見つけました。

横浜スタイル ここにはお勧めの3つの機能がありますが、中でも私が特に
便利だと思ったのは、地図上で調べられる不動産検索、「地図から検索」の
機能ですね!この機能は自社運用で行う一不動産会社としては少ない
サービスだそうです。
この地図から検索では、区を選択すると自動的に検索が始まり、
横浜にある不動産の物件にマークがつきます。
そこをクリックすると詳細情報が確認できる
から、わざわざ現地まで足を運ばずに検討できるんですよ。そして
ビジュアル化として航空写真でも現地確認ができるので、住宅街なのか、
緑 豊かな地域なのかなど、まずは候補地域の環境を下調べしてから、
現地に出向いて物件を確認なんてことができます。

また、それぞれの物件にレーダーチャートがついていますが、これは、
日当たり・通勤アクセス・資産価値・子育て環境・生活環境・眺望の観点
から評価されています。これもとても参考になりますね。

横浜の不動産を探している私にとっては 横浜スタイルで現地に足を運ぶ前に、
地図から検索で物件をマーク、航空写真で周辺環境の確認、
レーダーチャートで物件評価の確認
それから現地に行って納得して購入しようかと思っています。 

不動産情報ポータルサイト「リンカーン」

  • 2007/12/02(日) 11:02:32

皆さん 愛媛県と松山市の 借りたい人の為 の賃貸情報サイトはご存知ですか! まだ、知らない方 もう知っているよという方も リンカーンです。
あなたは不動産会社がキャンペーンの実施中だとしたら、どんなキャンペーンに興味がありますか?!
リンカーンの過去のキャンペーン結果を見ると
★不動産会社を選ぶポインとして多かったのは、
  希望する物件があったから
  取扱い物件件数が多かったから
★お部屋を選ぶポイントについては、どうだったかと言いますと、
  もちろん家賃がダントツですね
  次に、ペット可のお部屋だそうです

どうですか?皆さんも同じだよ!と言う声が聞こえてきそうですよ。
リンカーンでは このようなキャンペーン結果を基に、お部屋を探している方の希望が叶えられるように、只今 物件増加中です。
愛媛県松山市 賃貸/不動産情報を探している人必見!ですよ。

リンカーンのサイトでは、不動産会社選びから1円でも安くするための家賃交渉術などためになる不動産会社攻略ガイド。
不動産情報に偽りがないか実際のところは・・・疑問を実証してくれる突撃探検レポート。
このような情報は借り手としては嬉しいですよ。愛媛県松山市 賃貸/不動産情報 リンカーン 不動産を借りたい人の、借りたい人による、借りたい人の為のサイト あれ?どこかで聞いたような・・そんなの関係ねぇ・・そんなの関係ねぇ ですよ!!

収益の70%をチャリティーに還元 『e便』とは!

  • 2007/11/29(木) 19:51:51

いよいよ今年も残すところ1か月となりました。12月ともなると年賀状を書き始めなくてはと思いつつも筆やパソコンの作業がなかなか進まないのではないでしょうかね。
しかも、毎年 年賀状の交換はするものの、もう年賀状も出さなくても良いかなと、毎年思っていることなんかもあるのではないでしょうか。私がそんな一人ですが・・・。
そんな方にも お決まりの挨拶「旧年中はお世話になりました」これってなんか矛盾していますよね? ましてや、年賀状を印刷したりすると印刷代やプリンターのインク代と、タダではないですからコストもバカになりませんよ。

だからこそ、年賀状印刷が不要の「e便」をご紹介したいのです。
「e便」なんですが、収益の70%がチャリティに還元される50円の有料ネットハガキなのです。

年賀はがきを買うときにチャリティ募金ってありましたよね。年賀状を買っていた方が「e便」に変えても、チャリティにだけは参加ができる仕組みになっています。また、「e便」にはもちろん、お年玉プレゼントも付いていますから、今まで使っていた年賀ハガキとなんら変わりはありません。それよりも、筆で描いたりプリンターで印刷したりと手間を掛けることなく、新年のご挨拶ができます。さらには、ハガキを使わないから紙資源を使わない⇒森林伐採がない⇒森林保護に役立つ と環境にも良いときています。

もんきーそふとアキバのオンライン店

  • 2007/11/23(金) 15:12:03

もうすぐクリスマス プレゼントは決まりましたか?フトコロが寂しいから今年は・・・なんてことは無いように探しています。
私の子どもたちは、アニメが大好きなのでDVDの面白そうな作品を探しています。

そこで頼りになるのが、「中古 DVD」の「もんきーそふと」が頼みの綱ですね。
「もんきーそふと」は、常備在庫80,000枚を超える「中古 DVD」の専門店です。 その品揃えたるや、インターネット業界No1とも呼ばれるほどなのだそうです。
子どもたちの大好きなアニメは勿論、一般の映画やドラマやアイドル、果てはアダルト作品までが、定価の80% OFFは当たり前という安さです。これを活用しない手はありませんね。

今なら、無料出張買取でラクラク!ネットでDVD高価買取も実施中!
・全巻セット買取10%アップイベント開催中!
・50枚で20,000円増額キャンペーン実施中!年間買取枚数16万枚超の実績だからご安心を!

どうです皆さん!中古だからとバカにしてはいけませんよ、安くても実績のある「もんきーそふと」で、買いたかった「中古 DVD」を探してみては如何ですか!


